SSブログ

FBSアナ松井くららの年齢は? [テレビ]

地方局のアナウンサーのなかで

FBS福岡放送の松井くららさん

注目が集まっています!

yjimage.jpg

http://www.fbs.co.jp/cast/contents/matsui_k.phpより引用


松井さんの年齢は?プロフィールは?

1992年8月28日、東京都生まれの23歳です。

芸名のようなお名前ですが、本名だそうです。

慶應義塾大学法学部卒ということですから

東京生まれ、東京育ちですね。


福岡放送ではすでにレギュラー番組も!



2015年福岡放送に就職し、はやくも10月からは情報番組「バリはやッ!」にレギュラー出演するなど、

新人アナウンサーとして奮闘している松井さん。

「東京出身ですが、福岡の魅力は?」と聞かれると

「食べ物もおいしいし空港も近いし、とにかく人がいい! 

なかでも、お菓子をくださったりするタクシーの運転手さんの気さくさには本当にびっくりしました!」

と語っています。

なかなか福岡ライフを満喫しているようですね!



初レギュラー番組となった「バリはやッ!」は、朝の情報番組。

そのため松井さんは、午後7時に寝て深夜0時半に起きる生活スタイルなのだとか。

まだまだ先輩に頼りっぱなしで、番組に貢献できるレベルにまで達していない

と謙虚な姿勢を見せるコメント。


月曜日〜水曜日は「バリはやッ!」を担当して

それ以外の日は通常の就寝時間に戻さなければならないそうで

「時差ボケ」に苦労しているんだとか。

…アナウンサーさんって、女性が憧れる職業ではありますが、

実際はとても大変なお仕事であることは間違いないですね!



月曜から夜ふかし」のアシスタントをしていたことでも有名な松井さん。

アシスタント時代の話を聞かれると、

「私にとっての最後の収録の際に

サプライズでスタッフの方々が用意してくださった2つの大きな花束を マツコ(・デラックス)さんと村上(信五)さんに贈呈していただいた。」そうで、

「卒業回の収録ではいろいろな思い出がよみがえって胸がいっぱいでしたが、

アシスタントが泣くような空気感の番組じゃないよなと思い涙をこらえるのに必死でした(笑い)。

…さすが!アナウンサーに選ばれるかただかあって、

場の空気を呼んで泣かないようにしていた、というのはえらいですね!

 

「今後どういうアナウンサーになっていきたいですか?」という質問に

「アナウンサーという枠にとらわれず、

視聴者の方々の日々の喜びや悲しみにきちんと寄り添うことのできる

「取材力」を持ったアナウンサーになっていきたいです。」と語っている。

今後の松井さんの活躍を期待します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。