SSブログ

いい部屋ネット「オーロラ当たるぅ」のCMの子は「岡山の奇跡」! [芸能]

大東建託の「いい部屋ネット」のCMに出演している

桜井日奈子(さくらいひなこ)ちゃんが かわいいと話題です!

Cobs_245657_1.jpg

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150723/Cobs_245657.htmlより引用

♪「おとな~りさ~んは、超イケメン!」

♪「オーロラあたるぅ」

というフレーズでお分かりのかたもいらっしゃるのでは??

一度聞いたら、忘れられないですよね!


コロプラのケータイゲーム

白猫プロジェクト」のCMにも出演されていますよね!



桜井さんは、1997年4月2日、岡山県岡山市出身の18歳。

フリーマガジン「岡山美少女図鑑」のモデルなどを経て

2014年「岡山美少女美人コンテスト」美少女グランプリを獲得。

あまりの可愛さから、「岡山の奇跡」と言われ、

「キセキ」というあだ名がついてしまったんだとか。。。




現在の所属事務所は「インセント」(井上和香さんや三浦奈保子さんがいらっしゃいます)


特技はバスケットボールだということですから、

スポーツできるんですね♪

「いい部屋ネット」のCMで独特なダンスをされていますが、

これもなんだか不思議な踊りで、

思わず見ちゃうダンスです!


大東建託さんでは「いい部屋ネット ダンスコンテスト」が

あるみたいですよ!

日奈子ちゃんのCM効果もあってか、

コンテストまで開催するとは!

コンテストの内容はコチラから↓

http://www.eheya.net/dance-contest/

2016年3月31日まで応募できますよ~!

チビッコなんかがマネしたらかわいいですよね!

みなさん頑張って「いい部屋ダンス」をおどろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。