SSブログ

山田ローラは脚が太いのか? [テレビ]

ラグビー日本代表の山田章仁さんの奥さんで

モデルの山田ローラさんが、美人すぎる奥様として 話題です!

山田ローラさんはモデルのわりに脚が太い?との噂もありますが…

19086.jpg

http://www.satorujapan.co.jp/ncgi2/composite.cgi?model_id=1071より引用


1月10日放送の『行列が出来る法律相談所

さんまvs怒れる美女軍団2時間スペシャル』に出演していました!


抜群に整った顔立ちと天真爛漫なキャラクターが人気です!

エリナシルカ』という名前でゼクシィなどでブライダルモデルをされていたんだとか。

『ローラ』が本名で、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフモデルだそう。


ローラさんは、山田章仁選手の「チャラい所も含めて全部好き」だそう。

テレビに出演されている時の山田選手、、、チャラいです…。

20151110_yamada_yamada.jpg

http://seikeidenron.jp/social/20151110_yamada.htmlより引用

山田章仁選手とローラさんが結婚したのは2015年3月。


山田選手とローラさんの出会いはレストラン。

レストランに入った時に「すごいキレイな人いる!」と思ったそうです。

まだ山田章仁選手が食事をしている最中に、ローラさんがお会計しているのを見て

「ダメだ!」と思った山田章仁選手は急いで声をかけたそう。

…勝負の世界に生きるスポーツ選手なだけあって、

行動が早いし、チャンスを逃さない本能が備わっているんだろうか?

とにかく積極的な山田選手♪

(ローラさんは声をかけられた時「何コイツ?」と思ったそう。)


ローラさんは1988年9月25日生まれ。

山田章仁選手より3歳年下の29歳。

ローラさんは“ジュニアアスリートフードマイスター”の資格を取得し、

山田章仁選手を料理でも支えているのだとか。

ローラさんのブログでは、よく手料理の写真をアップされています。

山田ローラは脚が太い??

25103818.jpg

http://lineblog.me/elinasilka/tag/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB?p=3より引用

…確かに細くはないかもしれません…

でも健康的でいいじゃないですか!

ラグビー人気で出演の頻度も高くなったラグビー選手と奥様♪

ますますラグビー&奥様から目が離せません!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。