SSブログ

河北麻友子の忘れ物・出川との仲は? [テレビ]

世界の果てまでイッテQ」で出川哲朗のアシスタント

「出川ガール」を務める河北麻友子(24)。

w04-0623-151214.jpg

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp340より引用

海外ロケが多い「イッテQ」。

アメリカ生まれで英語が堪能ということから

河北さんが「出川ガール」に選ばれたということですが、

モデルもこなすスレンダー美女にも関わらず、

過酷なロケや笑いのためなら何でもこなすチャレンジ精神が旺盛なのです!



河北の胸元を見て『あれ…お嬢(河北さん)、忘れ物しているよ…』




河北 麻友子(かわきた まゆこ)1991年11月28日、

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身の日系アメリカ人四世。

オスカープロモーション所属。

父はニューヨークで会社を経営している。

高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)で

サンフランシスコ領事を務めた河北義次郎(1844年 - 1891年)。

実家はマンハッタン区にあり、2010年5月現在、隣にビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロが住んでいる。

2歳年上の兄、7歳年上の姉がいる。堀越高等学校卒業。

女優の萬田久子と家族ぐるみの付き合いがあり、

全日本国民的美少女コンテスト授賞式では萬田、

上戸彩を目標の女優として挙げている。


出川哲朗さんが「イッテQ」で

「お嬢、忘れ物してるよ・・・」と

河北麻友子さんの胸のあたりに視線を送っています。

「忘れ物」とは要するに「胸パッド」。

全身タイツのような衣装でしたので、

スレンダーな河北さんのお胸が小さいことを突っ込んだのです。

30374270.jpeg

http://laughy.jp/1425006482614140468より引用

「あんたのせいで騒がれてるんだから!!」

と出川哲朗さんをバシバシ叩いています。

(お胸が小さいと騒がれているんでしょうかね?)

芸人でなくても自虐ネタにしている河北さん…たくましいです!

そんな芸人さん並のおもしろさが河北麻友子さんの魅力なんですね!



「白鳥麗子でございます!」で白鳥麗子役に大抜擢!





昭和から平成へ、時代が移ったバブルまっさかりの日本で、

華々しいデビューを飾った世界のお嬢様、その名は、白鳥麗子。

鈴木由美子が描くコミックス『白鳥麗子でございます!』の累計発行部数は、なんと1700万部!

1989、93年に、TVドラマ化。95年には映画化もされ、ファッショナブルな当時の女性たちの絶大な支持を受けた。

20年の時を経て、あの白鳥麗子が帰ってきた。

さて、21世紀の白鳥麗子は ……。

生粋のニューヨーク育ち、リアルお嬢様女優No.1の呼び声も高い河北麻友子。

麗子の暴走する純愛を、ときに反発しながら、

ときに困惑しながらがっしり受け止める秋本哲也には、

東海地方を中心に幅広く活躍するエンターテイメント集団

BOYS AND MEN(通称:ボイメン)のリーダー水野勝

麗子&哲也の恋の行方から目が離せない。(tvk)

【BOYS AND MEN】は、主題歌・エンディングテーマも担当!


1月の放送日も決定しました。お見逃しなく!

◆放送スケジュール(全10話)◆
tvk 1/14(木)23:00~
テレ玉 1/15(金)24:30~
チバテレ 1/16(土)23:30~
メ~テレ 1/18(月)24:20~
KBS京都 1/14(木)23:00~
サンテレビ 1/18(月)23:00~
KBC九州朝日放送 1/18(月)25:50~
とちテレ 1/20(水)20:00~
RKK熊本放送 1/25(月)25:28~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。