SSブログ

香取慎吾がSMAP解散をA-Studioで語るのか? [芸能]

独立・解散騒動の渦中にある人気グループ・SMAPの香取慎吾(38)が16日、

TBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)に生出演。

VN_I9-jW.jpeg

http://matome.naver.jp/odai/2143920407766361801より引用

主演ドラマ『家族ノカタチ』(17日スタート、毎週日曜 後9:00)のPRを行ったが、

騒動については一切語らず、終始和やかな雰囲気でドラマの見どころを語った。



同ドラマで、結婚に消極的で独身生活を楽しむ39歳の会社員を演じる香取。

ドラマの内容にちなみ結婚願望について聞かれると

「人生で一番、結婚について考えている」とにっこり。

相手に求める条件に「服バカな人」といい

自分が服バカなので、女性にも洋服にこだわっていてほしい」と明かしていた。



きのう15日には、メンバーの木村拓哉(43)が、パーソナリティーを務める

TOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』(毎週金曜 後11:00)に出演。

一連の報道について

ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、自分の言葉で、 このWhat's(ワッツ)でお話させていただきたいと思っております」と言及した。(オリコンニュース)


1月15日放送の「A-STUDIO」のゲストで香取慎吾が出演


SMAPの動向が世間の関心を集めているなか、香取慎吾が15日、「A-Studio」(TBS系)に出演した。

番組の収録時期は不明だが、司会を務める笑福亭鶴瓶は番組の締めの言葉として

「SMAPは日本のエンターテインメントの中で特別ですよ。

SMAPはSMAPだけのものではないという自覚を持つべき」と語り、香取は真剣なまなざしで聞き入っていた。

この鶴瓶の言葉にネット上では「鶴瓶さんのお言葉で泣きそうだった」

「鶴瓶師匠に感謝しかない」など大きな反響が寄せられている。




鶴瓶から「SMAPの電話番号を何人くらい知ってるの?」と聞かれると、

香取は「一応全員知っています。ケータイに“中居”って出たら、なんか事件があったんだなと思います。

そんなときしか連絡は来ない」と回答。

また、プライベートで二人きりでいることは「無理」と断言した稲垣吾郎については、

稲垣本人にばれないようにこっそり自宅を見にいったことも告白。

また、以前から「A-Studio」出演を熱望していたという香取は鶴瓶から

「もうそろそろ帰ってもらうけど」と番組収録の終わりを告げられると、

「帰りません!」とジョーク交じりで拒否。

「知ってますよ。木村(拓哉)君が2回来ていること」とメンバーの出演回数をウィキペディアで調べたようで、

鶴瓶やMCの早見あかりらを笑わせた。

ほかにも番組では、草なぎ剛の愛車に落書きしたこと、

友人で俳優の山本耕史に携帯番号を盗まれた話や

お笑い芸人・山崎弘也との食事会などのエピソードも披露した。

そんな香取はTBS日曜劇場 『家族ノカタチ』(1月17日21時スタート)で主演を務める。

本作は家族と結婚に悩む全ての現代世代に送る、珠玉のホームドラマで

結婚に後ろ向きな39歳独身“こじらせ男子”永里大介役を演じている。(クランクイン!)


実際にA-STUDIOの収録がいつだったのか?わかりませんが、

鶴瓶さんのコメント「SMAPはSMAPだけのものではないという自覚を持つべき」

というのは、解散騒動の前だったとしても

これが「本音」だと思う。

今回の解散騒動で、「SMAPをやめたくない」と親しい人にメールしたとされる中居くん。

こんな騒ぎになるとは、SMAPメンバーが一番驚いているんじゃないかと思うのは

私だけでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。