SSブログ

「1/2」川本真琴がツイッターで彼氏がいることを告白!彼は有名人?誰なのか? [芸能]

愛の才能」などのヒットで知られる歌手の川本真琴(42)が、

半年前から交際中の恋人がいることを明かした。

15d4c5cba7304c080035551bbd7a8412dbee36261425914338.jpg

http://anohitoha-ima.main.jp/107-2/より引用


25日、自身のツイッターで「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と突然、告白。

理由については「言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので」。

「とっても大切にしている人です」と思いを語った。

相手については「誰かは言えない」としつつ

「だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、

著名な男性であるかもしれないことをにおわせた。

「そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」とした。

「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください」と、

恋敵と思われる人物をけん制する書き込みもした。(スポニチアネックス)



川本真琴さんは、「ソニーミュージックSDオーディション」の出場がきっかけとなり、

1996年にシングル「愛の才能」でメジャーデビュー。代表曲は「1/2」「DNA」「桜」など。

1997年にリリースした1stアルバム『川本真琴』は、100万枚を超えるセールスを叩き出し、

第39回日本レコード大賞で「ベストアルバム賞」を受賞した。

現在でも、インディーズシーンに身を置きながら自身の作品をリリースし、

絵本の出版や楽曲提供を行うなど、幅広いジャンルで活動を続けている。


川本さんの「彼氏」が誰なのか?

「やふートップ」と言っているので、有名人なのは間違いないと言われています。

以前、岡村靖幸さんと交際されていたことがあるのだとか。

「わたしの彼氏を取らないでください」と書かれていることから、

話題の川谷絵音さんか?とも言われていますが…

川谷さんではないでしょう!

「私の彼氏をとらないで」は世の中の騒動に対するギャグなんじゃないですか?

歌もなかなか面白い歌詞だな~と昔から思っていましたし、

ツイッターの文章も独特ですから、

川本さんなりの「冗談」なんじゃないかと思います!

このタイミングで彼氏がいることをツイッターでつぶやいて、

彼氏取らないで!って書けるなんて、スゴイな!!川本さん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。