SSブログ

川本真琴が劣化していると言われているが…画像アリ [芸能]

歌手の川本真琴が、ネット上での誹謗中傷や

芸能界を一時“干された”理由などを憶測した書き込みに対し嫌悪感を示し、

「そんなこと言ってねーよ!ってことばかり書いてあるわ」と

その書き込みを否定した。

6ada24fa.jpg

http://girlschannel.net/topics/444815/より引用

川本はネット上で顔についてデビュー当時に比べて

「劣化した」などと中傷されていることについて、

ツイッターで「別に疲れてる顔でもいいや。

劣化とかパニックうんぬんうれしそうに書かれても、、 

きっとそういうこと書く人が劣化してるし パニクってるやろ」と反論した。

また、2006年1月から数年間は「川本真琴10+ 件」名義での活動を休止し、

別名義や別のユニットで活動したが、

そうした状況を“干された”などとする一部ネットユーザーが、

その原因が当時の事務所移籍などにあったなどと憶測した。

川本はこの憶測の書き込みに

「だいたい、いまでも元事務所さんとは とーっても仲良しだし、

すごく気を使っていただいてます」と反論。

別名義で活動したことについても「タイガーフェイクファ名義は、 

バンド名っぽくしたいだけだし(コーネリアスみたいな)」と説明した。(日刊スポーツ)


なんか、「1/2」とか正直、嫌いでした。

昔ぜんぜん聴かなかった…

でも!川本さんっておもしろい人ですね!

“劣化”と書かれたことに対して

「きっとそういうこと書く人が劣化してるし パニクってるやろ」

……うん、うん、そうだよ!

ネットで悪口いう人の気が知れない!

そんな人はヒマなんだし、悪口言うことでしか自分を出せないちっちぇー奴だよ!

私の周りにいる、大人なのにあいさつ出来ねー奴、明らかに私に舌打ちする奴、

明らかに目下の人を無視する奴、イライラを表に出す奴

(すべて同じ人)…幼稚でちっちぇー奴がいっぱいいて、困るよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。