SSブログ

松本明子の息子はイケメン?? [芸能]

タレントの松本明子(49)が、過去に生放送中に放送禁止用語を叫んだことで

芸能界を2年間にわたって干された“事件”について赤裸々に語った。

20000002.jpg

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000002/より引用

松本は25日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、

芸能界を干されることになった事件を振り返った。

当時、高校生だった松本が起こしたその“事件”は、新聞の社会面で報じられるほどの大騒動に。

それはフジテレビ系で放送されていた深夜番組「オールナイトフジ」の生放送中に起きた。

松本は笑福亭鶴光がパーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」のアシスタントを務めていたが、

そのちょっとエッチな深夜ラジオ番組と、「オールナイトフジ」がコラボすることに。

「-フジ」の生放送に出演した松本は、司会の片岡鶴太郎から

ボーイフレンド知ってるよ。名前ここで言おうかな」とからかわれた。

それは鶴太郎が番組を盛り上げようとしたたわいもないイジりだったが、松本は本気と捉え、

なんでもやりますからそれだけは言わないでください」と嘆願。

すると鶴光から「じゃあ、あの4文字、言ってみろよ」と試されたという。

鶴光からすれば、まさか言うはずがないと踏んでのことだったが、

松本はボーイフレンドの名前を明かされたくないという思いと、

さらに「言ったらウケるかな」という思いもあったそうで、

その4文字の言葉を、なんとカメラに向かってドアップで3回も連呼してしまった。
当然、共演者たちはあぜんとし、スタジオはたちまち凍りついたという。

すぐにプロデューサーやスタッフが慌てて駆け寄ってきて、

松本は羽交い締めにされてスタジオから締め出された。

マネジャーは激怒。所属事務所のナベプロも大騒ぎ。

結果、松本はこの騒動によって2年間、芸能界から干されることになった。

そんな当時を振り返った松本は

「ご迷惑をお掛けした皆様本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。(日刊スポーツ)



「電波少年」でもハチャメチャな松本さんでしたが、

私生活もかなりハチャメチャです!

息子さんがかわいいがために、「愛情のゴリ押し」をしたんだとか。



松本明子の息子はイケメン?「愛情のゴリ押し」とは?



松本明子さんの息子さんはイケメンと言われていますが…

旦那さんの本宮泰風さんに似たら、イケメンですわね♪

そんなイケメン息子を松本さんは全裸で抱きしめたり、

1分に1回ぐらい「好きだよ」「愛している」と言ったり、

全身マッサージや一緒に風呂に入ったり…

息子さんに「もう触るな」と言われてしまったんだとか。

「触るな!」と言われた結果、 寝ている息子を密かに毎日“舐めた”んだそう…

わ~~!こわ~いママ!


旦那さんから、「息子が"気持ち悪い"って言っている」と言われ、

相手のことを考えなければならないとようやく気付いたそう。

「息子に大事なことを気付かせてもらった」と松本さんはいっていましたが…

以前、占い師?(細木数子だったかな?)に相談する番組で

息子さんとの関係を占ってもらっていました。

確か、「あなたの価値観を押し付けている」といわれ、

さすがの松本さんも、「そうですか…」とやけに神妙に

聞いていたことを覚えています。

…きっとこの人って、反省とかしないんだろうな。

「相手のことを考えなければならない」って、当たり前のことでしょ?

周りのことを考えないからこそ、

電波少年のような番組に出て、ハチャメチャなことできたんでしょうから。

そこが松本さんの良いところなんでしょうから、

「身内だったらイヤ」だけど、芸人としては一流です!

息子さんも、もう少し大人になったら、

スゴイお母さんだって、思えるでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。