SSブログ

「ドクターx」に伊野尾ちゃんが出演!米倉涼子「路チュー」もアリ? [テレビ]

『私、失敗しないので』

1年以上もの沈黙を破りドクター米倉涼子が再び覚醒!

孤高のフリーランス外科医・大門未知子に外科医生命の危機が…!!

pl_1.jpg

http://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/262より引用


『私、失敗したので』!?



2016年、日本中を席巻した“失敗しないスーパー外科医”が再び覚醒――。

米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』

今人気の金沢を舞台に、番組初のスペシャルドラマとなって復活いたします!

今回は日本医療界トップの座をめぐる≪外科 vs. 内科≫の争いに巻き込まれた

門未知子が“最大の武器”を奪われる危機に直面。その時、彼女は…!?

個性際立つ常連キャストも再集結! 米倉とともに『ドクターX』ワールドをさらに盛り上げる

舞台は金沢へ移れども、未知子が所属する「神原名医紹介所」の仲間を演じる内田有紀(城之内博美・役)や

岸部一徳(神原晶・役)ら、おなじみのキャストは今回も健在です。

さらに遠藤憲一(海老名敬・役)、勝村政信(加地秀樹・役)、鈴木浩介(原守・役)、

西田敏行(蛭間重勝・役)ら、一癖も二癖もある「国立高度医療センター」の面々を演じた名優たちも引き続き登場。

日本医療界の頂点の座を奪取しようともがき、未知子と「クロス医療センター」の周辺をかき乱していきます。

息の合った熟練俳優陣が仕掛ける“独特にして絶妙なスパイス”

――さらにパワーアップした米倉との掛け合いにも注目です!

米倉さんのコメントがあるのですが、最後に

「とにかく今回の物語も、演者である私が感謝してもし切れないほど、すごく面白い!

 見どころは…「路チュー」(笑)。楽しみにしていてください!」

え~?誰との「路チュー」ですかね!

詳しい情報はコチラ↓↓

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/

そして、このスペシャルドラマにHey!Sey!JUNPの伊野尾ちゃんこと

伊野尾慧くんが出演予定!

どんな役なのかは、まだ未定のようですが…

きっとかわいい役でしょう♪

「伊野尾革命」継続中~!
このドラマでの演技が功を奏するか?

うまくいけば、青春ドラマや恋愛ドラマに出られるぞ~!

最初は、ジャニーズの先輩方のバーターでもいいから、

恋愛ドラマに出て欲し~!!

革命どころじゃなくなるね…「伊野尾ブーム」きますね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。