SSブログ

ジャニーズJr.平野紫耀が歌う童謡「チューリップ」がヤバイ! [ジャニーズ]

ジャニーズJr.の平野紫耀(ひらのしょう)くん、

40845143_464x636.jpeg

http://prcm.jp/album/84885f8192586/pic/40845143より引用

かなりの天然で有名ですが、

昨日放送(1月27日)の「少年倶楽部」セレクション放送での

未公開映像で、衝撃的な「チューリップ」を歌いました!

衝撃の平野紫耀の童謡「チューリップ」の歌詞↓↓

咲いた~ な~らんだ~ わたしの きいろ~ あなたは どの色が 好みなの~♪

この歌詞で覚えていてんだそう…

この人、スゴイわ…

4月1日…「エイプリルフール」を「エリンギプール」だと思っていたとか、

WEST重岡くんに「アドレス教えて」と言われ「えす…えいち…おー」とイニシャルを言ったとか。

…平野くん、ある意味「持ってる人」ですよね!

嵐で言う「相葉さん」のポジションですわ!

でも、運動神経バツグンですよ!

バック転ばんばんですよ!

お時間ある方はBSプレミアム

毎週水曜夜8時~「少年倶楽部」をどうぞ。

(再放送は金曜夜6時~)

「ジュニアにQ!」でもいつも天然っぷりを発揮!

いつも黄色い紙にオレンジのペンで書いていたり、(見にくい)

平野くんが映っていなくても、

書いたコメント見るだけでウケますよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。