SSブログ

TBS小林悠アナ、セレブ男性とデート報道!画像あり [テレビ]

3月28日からTBS系「NEWS23」に出演する同局の小林悠(はるか)アナウンサー(30)が、

セレブ男性と夜景デートしている様子を、1日発売の「週刊ポスト」が報じている。

セレブ男性とのデート現場の画像はコチラ↓↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160131-00000019-pseven-ent

____.JPEG

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n233360より引用


同誌によると、男性はIT企業を設立した起業家。

1月中旬に東京・六本木にある高級ホテルの高層階のバーラウンジで、

夜景の見える窓際のソファー席に横並びに座り、仲むつまじくする様子を、

2人が寄り添って歩くツーショット写真とともに伝えている。

小林アナは2010年入社。父がアメリカ人、母は日本人のハーフで、

現在は「Nスタ ニュースワイド」や「報道特集」などを担当している。(夕刊フジ)


今春からTBSの報道番組「NEWS23」で、新キャスターのサポート役に抜てきされた、

同局の小林悠アナが資産家と交際中であることを、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

同誌は2ショット写真とともにデートの様子を報道。

それによると、先月中旬、2人は都内の高級ホテルを訪れ、高層階のバーに入店。

夜景が一望できるソファー席に横並びで座り、ムーディーな音楽が流れる中、

男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着し、互いに耳元でささやくなど談笑。

小林アナは男性の太ももをサワサワとなでていたという。

店から出ると手を握ってエレベーターに乗り込み、小林アナは男性の頭をなでるなど終始イチャイチャ。

その後、ホテルの駐車場で運転手付きの高級車に乗り込んだという。

男性はIT企業の企業家で、すでに経営から退いているが、都内の高級マンションに住む資産家だという。

「今春からの抜てきが決まっているだけに、今すぐ結婚ということはないだろうが、

密かに愛を育み玉の輿に乗りそうな勢い。

TBSの女子アナの中では、あまり目立たず、堅実なイメージだったが、

仕事もプライベートも順調だからこそ落ち着いて見えるのでは」(テレビ関係者)

日米のハーフの小林アナ。お茶の水女子大大学院卒の才媛で、

大学在学中は「小林はるか」の名義でタレント・フリーアナとしてすでに芸能活動を行っていた。

10年に入社すると、その見た目とのギャップで女子アナファンからは注目されていたというのだ。

「『旦那にするなら童貞がいい』と言い放ったり、

大仏・ダム・プロレス・ウルトラマンなどについて熱く語っていることもあって

ファン層を拡大した」(女子アナウォッチャー)

とはいうものの、彼氏が超セレブではファン離れが加速しそうだが…。(リアルライブ)


お相手は“河村蒼憧”さんか?


噂の彼は河村蒼憧さんではないか?と言われています!

LYKAON株式会社(リカオン)という顔認証システム販売事業と

SEO対策システム販売事業を主とする企業のCEOだそうですよ!。

「顔認証システムでは、現在問題になっている万引き窃盗被害で

犯罪を未然に防ぐ為の防犯対策ソリューションシステムの開発を主としています。」

…なまえは何と読むんでしょうか?

“運転者付きの高級車”とは「マイバッハ」という車らしいです。

319404.jpg

http://response.jp/article/2011/04/01/154149.htmlより引用
 
「メルセデス マイバッハ」と紹介されています。

今春から「NEWS23」で、新キャスターのサポート役に抜てきされた小林さん。

このセレブ男性とのデート報道が、災いしないといいのですが…

お堅いニュース番組なだけに、別のアナウンサーに差し替えられてしまうのか?

このタイミングで報道されていることに悪意を感じないでもない…



タグ:TBS 小林悠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。