SSブログ

結局、川本真琴の彼氏は誰なんだ!元彼は狩野英孝? [芸能]

シンガーソングライターの川本真琴が、2月3日、自身のツイッターでの発言について謝罪した。

川本は「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています。

川本真琴」とツイートして謝罪。これは、先月末Twitterで

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。」と発言。

相手のことは「だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。」と、

有名人であるかのように匂わせていた。
さらに「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。

一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」と、牽制するメッセージまで発信していたことが注目を浴び、

その相手が誰なのかと様々な憶測を呼んでいた。

本日一部で、その相手がお笑い芸人の狩野英孝であり、

そして狩野には現在他に恋人がいるとも報道された。

またその恋人とされる女性がInstagramで反論するなど、泥沼の様相を呈している。(E-TALENTBANK)




恋人の存在を明かしたことで話題となっていたシンガーソングライターの川本真琴が3日、

Twitterで「この度は、私の幼稚なツイートにより

お騒がせすることになってしまい反省しています」と騒動を謝罪した。

川本は先月25日にTwitterで「隠していたわけではないけど、

半年まえから彼氏がいます」と突然告白。

「とっても大切にしている人です」と相手への思いを明かしていた。

ただ、その交際相手が有名人であることを匂わせ、

さらに「特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて)

わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」とツイートした。

また、一部では川本の交際相手がお笑い芸人の狩野英孝だと報じられ、

さらにその一方ではモデルの加藤紗里が3日の深夜、

狩野と「事務所公認」で交際をしていることをTwitterで発言するなどした。

現在そのツイートは削除されている。(RBB TODAY)


お笑い芸人の狩野英孝(33)と歌手の川本真琴(42)の交際が一部で報じられた2日、

狩野には別の“本命彼女”がいることがスポニチ本紙の取材で分かった。

元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)で、交際3カ月。

川本とは昨年夏に破局。加藤はこの日夜、海外から帰国。

羽田空港で本紙の取材に「交際しています。クリスマスイブも一緒でした」と明かした。

「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」

午後10時30分すぎの羽田空港。

タイのバンコクから帰国した加藤は身長1メートル68で手足が長く、

胸もGカップ87センチとひときわ目立った。

本紙の直撃取材に驚いていたものの、矢継ぎ早の質問にも明快に答え、

昨年末のクリスマスも2日間、狩野とセクシーなコスプレ衣装で一緒に過ごしたことを認めた。

交際は昨年10月からで「3カ月です」。


「あなたは私の最愛の女性です…」と情熱的なメッセージが刻印された

「Ti Amo(愛しているという意味のイタリア語)」と題するダイヤと

18金のネックレスもプレゼントされており「うれしかったです」と真剣交際であることを強調した。

そんな中で浮上した川本との交際報道。

狩野の友人や関係者は「昨年夏に別れている」と話しているが、

自称“イケメン”のモテ男はどう決着をつけるのか。狩野の対応が注目される。(スポニチアネックス)



…で、結局「川本真琴の彼氏は誰なんだ---!」



加藤紗里さんのインスタグラムに書いたコメントでは

「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。

英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが

半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。

ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。

お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。

最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

と綴られています。

では、やっぱり川本さんの「彼氏」=狩野英孝、、、なのですか?

それにしたって、いくら本命彼女でも

ストーカーに「ストーカー状態化」とか言いますかねぇ…?

英孝って、女の趣味悪いな~としか思えない…

どちらのカノジョも性格ワルっっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。