SSブログ

交際宣言の加藤紗里と狩野英孝のラブラブインスタ2ショット画像 [芸能]

2股疑惑が持ち上がっているお笑い芸人の狩野英孝(33)の言葉として、

現在交際中とされるタレントの加藤紗里(25)が「2股はしてない」と代弁した。


加藤は4日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。

シンガー・ソングライターの川本真琴(42)との“三角関係”騒動について、

川本が先月25日に「私の彼を取らないで」としたツイートに、「とってないですよ」と返信したことを明かした。

加藤は、狩野と交際を始めたのは川本と破局した後だった主張。

狩野からは「よそ見しないから信じてくれ」と言われたと明かした。

また、今回「ミヤネ屋」に出演するにあたり、

狩野から預かった伝言として「『2股はしてないし、

(川本とは)半年前に別れている』って言ってくれって言われました」と語った。(日刊スポーツ )

狩野英孝と加藤紗里の2ショットインスタグラム画像はコチラ↓
G20160203011972230_thum.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/03/kiji/K20160203011974320.htmlより引用

「ミヤネ屋」に出演している時の加藤さんを観ましたが…

なんだかコワいwww

インスタグラムだと、「美人な人だ~!」と思いましたが、

すごく痩せていて、(病的!)

鼻が異常にとがってて、コワい…

「売名行為」とか言われていますよね?

英孝さんの好きなところは「ない」とか。

元カノの川本さんといい、

今カノの加藤さんといい、……英孝、趣味ワルっっ!

この2又騒動で、英孝がテングになってるところを見るのがイヤだ!

どんだけ浮気してんだろ。

そうとうお金もあるだろうから、

女の子が集まってくるんだろーな…

前から嫌いだけど、ますます嫌いになった。

売れない時代を支えてくれた元奥さんが、かわいそう…

サイテー男だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。