SSブログ

宮崎謙介が浮気した相手の女性タレントって誰? [芸能]

妻の妊娠中に女性タレントとの不倫疑惑が報じられた

自民党の宮崎謙介衆院議員(35、京都3区)。

浮気相手のタレントとは、いったい誰なのでしょうか?



そもそも、宮崎謙介衆議院議員は、

同党の金子恵美衆院議員(37、新潟4区)を猛烈に口説いて結婚していた。

2012年の衆院選で宮崎、金子両氏と同期当選した

前衆院議員の大久保三代氏(39)が、昨年末のブログで明かしていた。

大久保氏は昨年12月23日、「育休よりも、やるべきことがあるよ」とのエントリーで記事を投稿。

宮崎氏が金子氏の妊娠で育休を取る意向を表明したことに関して持論を展開した。

その中で、「一期目当選直後から、宮崎先生の金子先生への猛アプローチは目をそむけたくなるほどで、

なんでめぐちゃん、あんなチャラ男の相手すんのさー』と思ったけど、

まあ好みだしいろいろいうもんでもないので口にはしませんでした」と当時の様子を振り返った。

…やっぱり「チャラ男」なんですね?

よく恥ずかしくもなく議員やってますね。



永田町から怒りの声




永田町からも怒りの声が次々に上がっている、「育休議員」の不倫騒動。

その宮崎謙介議員本人は、周辺に

「これからは、まっとうに生きていこうと思う」と話しているという。


スーツ姿でスーパーに立ち寄り、食材を買い込む、宮崎謙介。

妻の金子恵美議員が出産する3日前、夫妻を密着取材した時の様子。

恵美議員の妊娠後、男性国会議員として、初めて「育児休暇」を取得すると宣言した宮崎議員。

身重の妻を気遣い、献身的に働くその姿は、まさに、理想の夫。

しかし、10日発売の「週刊文春」が報じた、宮崎議員の不倫疑惑。
宮崎議員は、恵美議員の出産6日前に、京都の自宅マンションで、

34歳の女性タレントと密会していたという。

5日、妻・恵美議員が出産した、まさにその日に、「週刊文春デジタル」が宮崎議員を取材した。

不倫相手について、「知らない」と言い張った宮崎議員。

しかし、FNNの取材では、その後、周辺に対し、この女性との不適切な関係を認めているという。

37歳の議員妻を支えるはずの育休議員に浮上した不倫疑惑に、永田町からは、怒りの声が。

民主党の西村 智奈美議員は、

「結局、売名のために育休宣言したのではということを疑わざるを得ない」と述べた。

9日の本会議終了後、報道陣を避けるように走り去った宮崎議員。

この時、そばにいた宮崎議員と同じ派閥であり、同期の自民党の勝沼栄明衆院議員は、

「初めて見る顔でしたね。残念、悲しい、両方ですね。

本当に、何やってんだと、しかりつけたい」と語った。

一方、宮崎議員が所属する、二階派の二階総務会長は、

10日中にも本人から聞き取り調査を行い、今後の意向について聞くこととしている。


…「チャラ男」といい、売名行為といい、

狩野英孝さながらだな!


浮気相手は「鈴木亜美」?「宮沢磨由」?

お二人の名前が浮気相手として挙がっています。

二人とも34歳。

どうしてこの二人が挙がっているのかわかりません…

こちらも二股?不倫騒動ってことですか?

二股やら、不倫やら、多いっすね…あきれるわ。

ちなみに、宮崎議員は2006年に元自民党の加藤紘一衆議院議員の三女で、

現在自民党所属の加藤鮎子衆議院議員と結婚。

しかし、わずか3年で離婚。

離婚の原因は女性問題だったとか。

やっぱりね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。