SSブログ

加藤紗里の怖い顔…整形疑惑は否定! [芸能]

「サンデー・ジャポン」で、爆笑問題・太田光さんとテリー伊藤さんが、

狩野英孝の本命彼女である加藤紗里さんの容姿についてコメント。

お二人とも的を得ているwww

太田光さん

「鼻の形がスゴい。パーティグッズみたいな顔してる。

売名するなら他の人でするだろうし、

本命彼女は加藤さんかな、とは思うんですけどただ顔が怖い

テリー伊藤さん

白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたい。

ハロウィンのとき、お面いらないね」

加藤紗里さん…あなたの顔、怖いですよ!



鼻の形がヘン



加藤紗里さんは、5日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」の取材を受け、

整形疑惑が持ち上がっていると知らされると

なんで整形疑惑なんですか?」と驚いた様子。

鼻が高いことで疑われているのでは?との問い掛けに対し、

「ちょっと触ってもらっていいですか」と自身の鼻をインタビュアーに触らせ、

「骨がちゃんとあると思う」と、整形したものではないことを強調。

加藤紗里さん…あなたの顔、怖いですよ!



英孝の母親は反対している


狩野の母親は、『白熱ライブビビット』の電話取材に対して、

芸能人との結婚に「私は反対ですね。
できれば一般の方と結婚して神社を守って欲しいです」と語っている。

狩野の実家は由緒ある神社で、自身も父の後を継ぐ意思を示している。

神社の神主だった狩野の父は3年前に他界。

英孝は二人兄弟の長男。

実家の神社を継ぐために、神主の資格を取得。

去年の七五三は神主として仕事をしていたり、

「元旦におみくじが完売した」とツイッターでつぶやいたり、

お母さんは神社を継ぐことを期待しているでしょう。

加藤さんでは、一緒に神社を切り盛りしてくれそうとは

思えないでしょうからね。

お母さんを心配させるなよ、英孝ちゃん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。