SSブログ

宮崎謙介衆院議員の不倫相手は鈴木亜美ではない! [芸能]

国会議員もイクメンに――。

男性の育休取得問題に、そんな一石を投じた自民党の宮崎謙介衆院議員。

ところがその宮崎氏の不倫疑惑を、10日発売の週刊文春が報じた。事実なら、波紋はどこまで広がるのか。



週刊文春は、宮崎氏が妻・金子恵美衆院議員の出産6日前に、

宮崎氏の地元・京都の自宅に、女性タレントを泊めたと報じた。

「育休宣言をされた時、実はちょっと期待した。今は売名行為のためと疑わざるを得ない」。

10日の衆院予算委員会で、民主党の西村智奈美氏は厳しく批判。

安倍晋三首相は「信なくば立たず。やはり国民の信頼の上に、政治活動がある。

政治家は自らの行動を律していく必要がある」と守勢に立たされた。

自民党関係者によると、党国会対策委員会は国会での問題化を抑えるため、

報道機関の取材に応じないよう宮崎氏に指示。離党を促すことも検討した。

宮崎氏本人は10日夜までに、公の場で説明していない。

一方、週刊文春の発売前から宮崎氏は、党幹部や派閥の有力者への釈明に奔走し、

9日早朝には所属する二階派の重鎮、伊吹文明元衆院議長宅を訪問して

「迷惑をおかけして申し訳ない」と土下座したという。

伊吹氏は10日の派閥会合で「できるだけ早く非は非として認めて、

おわびをする(べきだ)」と火消しに走った。

二階派会長の二階俊博党総務会長は

「(おわびを)100回言ってもらってもどうにもならん」と不快感を示しつつ、

各派閥に宮崎氏の残留を根回しした。(朝日新聞デジタル)


不倫相手は鈴木亜美ではない!



不倫相手が34歳の女性タレントと言われたことで、

鈴木亜美」さんの名前が挙がっていましたが、

違うようです。

「ブログに1月30日31日に京都いってた記述を削除」とあることから、

1月30日に京都に行っている鈴木亜美さんが疑われましたが、

鈴木さんがブログを削除していないことから、

鈴木さんではない、ということになったようです。

そして浮上した「宮沢磨由」さん。34歳。

宮沢磨由さんのブログで京都に行ったことを綴っている。

「衆議院議員第一会館の食堂で、遅めのお昼をいただきました。

今年もしっかり勉強して知識を増やしていきたいと思います。」

ツイッターでは

「今年の仕事始めは、衆議院第一会館でお着物のお仕事でした。

初めての議員食堂

仕事始めから、とても貴重な経験をさせていただきました。」

宮沢さんのブログ・ツイッターは削除されていて、

見る事はできません。

「着物のお仕事」として、宮崎議員に着付けもしたのではないかと

言われています。


そもそも、議員さんがタレントを呼んで着物着る仕事って、何?

「不倫」よりも「議員の着物の仕事」を追及してほしい。
いらない仕事ですよね?

私たちの税金使って、なにやってんだよ!

参加した議員全員、名前を出せ!

いい加減な仕事してる議員はいらないよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。