SSブログ

「オーロラ当たるぅ」CM”岡山の奇跡”、桜井日奈子が女優デビュー! [芸能]

5月26日(木)から大阪で上演される舞台「それいゆ」で、

“岡山の奇跡”桜井日奈子が女優デビューすることが分かった。

maxresdefault.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=1_Ute_BUSV0より引用


「オーロラ当たるぅ!」のCMでおなじみの桜井日奈子ちゃん♪




桜井は'14年に「岡山美少女美人コンテスト」の美少女部門グランプリを獲得。

“岡山の奇跡”と称され、注目を集めており、

「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」などのCMに出演している。

くしくも、同舞台では女優になることを夢見ている女学生役を演じる。

女優デビューが決定した桜井は

「女優さんになることが目標でした。

いよいよだなって思うと、本当に私にできるかなと不安にもなります。

今はまだ演じる自分のことを想像できないというか…。

でも、周りの応援してくださっている方々の期待に応えたいです。

精いっぱい努力して一生懸命に舞台『それいゆ』に取り組みたいと思います!!」と意気込みを語った。

演出を担当する木村淳氏は「“ひまわり”を探していました。

経験の有無、これまでのキャリアは関係なく…

“ひまわりのような少女”が舞台『それいゆ』には不可欠なピースです。

いちずに真っすぐと、天空を見上げるたたずまい…決してそれはかなわぬ思い…。

それが私が考える“ひまわり”。役者・桜井日奈子はもちろん未知数です。

しかし彼女は“ひまわりのような少女”であることを私は確信しております。

彼女が『役者としての第一歩を踏み出す瞬間』を共有できることに、

大きな責任感とワクワク感を持って現場に臨みたい、そう考えております」と桜井への期待を口にした。

同舞台は「ウロボロス-この愛こそ、正義-」('15年)、「S-最後の警官」('14年、共にTBS系)などを手掛けた

脚本家・古家和尚による舞台初書き下ろし作品。

主演は中山優馬で、昭和初期に女性たちのカリスマだった中原淳一を熱演する。

中原は少女雑誌「少女の友」の画家として人気を博した後、女性誌「それいゆ」、

少女雑誌「ひまわり」「ジュニアそれいゆ」を創刊し、

デザイナー、ヘアメークなど幅広い分野で時代をリードした人物。

そんな中原の「美しく生きる」というメッセージを現代に問い掛けるストーリーだ。

他、ふぉ~ゆ~・辰巳雄大、佐戸井けん太、施鐘泰(JONTE)らが出演。

5月26日(木)から29日(日)まで、大阪・梅田劇場シアター・ドラマシティ、

6月1日(水)から5日(日) まで東京・Zepp ブルーシアター六本木で上演予定となっている。(Smartザテレビジョン)



中山優馬くんが主演なんですね♪

バーターでふぉ~ゆ~兄さん、出るんですね!

若いキャストのお芝居になりそうで、楽しみです!

もちろん、日奈子ちゃんにも期待!

これでお芝居もいける!となれば、

ドラマなどにも起用されるでしょうからね!

テレビでの活躍を期待していますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。