SSブログ

渡辺蘭の夫は誰? [芸能]

元JALのキャビンアテンダントで

気象予報士の渡辺蘭さん(32)が、

気象キャスターを5年間担当した

「NHKニュースおはよう日本」を卒業すること、

また妊娠中であることを発表した。

おめでとうございます!

…というか、ご結婚されていたんですね!

渡辺蘭さんの夫となられた方は、どなたなのでしょう?

…いろいろ調べてみましたが、

一般の方なのでしょうか?

渡辺蘭さんの夫の情報は得られませんでした!残念!



11年4月より「おはよう日本」に出演していた渡辺さんだが、

29日に番組公式ブログで、卒業を発表。

「東日本大震災の直後からこの番組の一員となりました。

今私ができることを精いっぱい頑張って、

少しでも東北の被災地の方々の、

そして世の中の役に立ちたいと強く思いこの仕事を始めた当時から、

ただただ『きょう』のために生きて、気がついたら5年もたっていました。

本当にあっという間でした」と振り返った。

また渡辺さんは、「この夏、私は出産という大きな仕事をします」と

妊娠中であることも明かす。

「2人の生活が3人になり、家族が増えることがとても楽しみです」とつづり、

「まずは母としてしっかり育児に励みたい」としばらくは育児に専念することを伝えた。

渡辺蘭さんは、元JALのキャビンアテンダントから『やじうまプラス』でお天気キャスターに。

『やじうまプラス』を降板後に「気象予報士」の資格を取得。

気象予報士は国家資格で、気象予報士の資格を持っていると

自ら予報ができるのです!

最近は『太った?』と話題になっていたそうですが、

妊娠中だったんですね!

元気な赤ちゃんを産んで、ステキなお母さんになってくださいね!
タグ:渡辺蘭 夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。