SSブログ

藤原紀香と愛之助の身長差は? [芸能]

歌舞伎俳優片岡愛之助(44)と女優藤原紀香(44)が30日、結婚した。

所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。


2人の交際は、昨年5月に女性誌が初めて報じた。

その際に愛之助側は、2013年から交際してきたタレント

熊切あさ美との破局を明らかにしたが、

熊切側が「別れていない」と反論するなど、騒動に発展。

しかし、この騒動が愛之助と紀香の距離を縮め、

同8月発売の写真週刊誌フライデーに手をつないで歩く姿などが掲載され、

愛之助はブログで交際宣言。

紀香も翌日に「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、

誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」とつづっていた。

大物ビッグカップル誕生ですね!

“大物”といえば、藤原紀香さんって、「大柄」って感じですよね??

一方、愛之助さんって、身長があまり高くないイメージ…

ということで、藤原紀香さんと愛之助さんの身長差について調べてみました!


片岡愛之助さんは172cm。

藤原紀香さんは身長が171cm。

藤原紀香さんと愛之助さんとの身長差わずか1cm…

紀香さんがヒールを履くと愛之助さんより確実に高くなりますよね?



(ちなみに前の旦那さんの陣内智則さんは168cm…あ、そうなんですねwww)

(ちなみに元カノの熊切あさ美さんは161cm…もはや関係ないですねwww)


もし紀香さんがヒールなどにより愛之助さんより背が高くなったとしても

カッコ悪さは感じませんけど。。。

最近は男女の身長差があっても(女性が男性より背が高くても)

あまり気にしないような…

でも彼氏・旦那さんより身長の高い女性は、

彼の方が気にしていなくても結構身長のこと気にしていたりするんですか??

まあ、紀香さんのように“デキる女性”は、

愛之助さんが自分より小さく見えないように低めのヒール選んだりするでしょうね。。。

「梨園の妻」となれば和服なので、ヒールをはいて並ぶことも少なくなるでしょうしね!

私は「アクの強い二人」なので、お似合いじゃないかと思いますよ!

「子供が欲しい」ということもおっしゃっていますから、

頑張って欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。