SSブログ

ワコールや資生堂のCMでおなじみの歌声♪土岐麻子が結婚! [芸能]

歌手の土岐麻子が、レコーディングエンジニアとの結婚を発表しました。

artist_p3.jpg

http://www.tokiasako.com/biography/より引用

土岐麻子といえば、資生堂やワコールのCMソングでおなじみの方です!

「CMソング界の女王」などと言われるほどです!

資生堂「エリクシール シュペリエル」CM「あなたって不思議だわ あなたっていくつなの?」のフレーズ

(タイトルは『Gift~あなたはマドンナ~』)

ワコール ウイング「Kirei」のCM『後ろ姿キレイブラ&パンツ』

などを歌っている方です!


土岐さんは、12日にFacebookなどのSNSアカウントで、

本日、入籍しました」と発表。お相手は「仕事で知り合ったレコーディングエンジニア」なのだそう。



昨年7月に新アルバム『Bittersweet』をリリース。制作の中で物事の見え方に変化が生まれ、

「知り合いだった彼の素晴らしさにも、突然気付きました。

(それまでは…見落としていました…)」と明かしました。

土岐さんは「人生、先のことを考えるとやっぱり怖いなあと思うことだらけですが、

一方、彼のこの先を想像すると、そばで見ていられることが楽しみと思えるから不思議です」とつづっている。

なお音楽活動は今後も続けていくとのこと。

 
土岐 麻子(とき あさこ)さんは、1976年3月22日、東京都出身。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

鴎友学園女子中学校・高等学校、早稲田大学第一文学部出身。

父はジャズサックス奏者の土岐英史。


以前、ダウンタウン浜田雅功(50)の長男ハマ・オカモトと

交際していたことが報じられたこともあった。

ハマ・オカモトとは同じ所属事務所だったことで親交を深めたのだとか。

「15歳差」が話題を呼びました。


土岐さんが結婚する相手は「レコーディングエンジニア」ということですから、

土岐さんの音楽に多大なる影響を与えてくれるのでしょうね!

これからも素敵な楽曲を期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。