SSブログ

清原和博逮捕の次はイニシャル頭文字がAKN! [芸能]

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)。

今回、清原和博を逮捕したのは通称・組対5課、警視庁組織犯罪対策第5課(銃器・薬物取締担当)という部署。

ASKAも組対5課によって逮捕されている。



次に逮捕されると言われている「AKN」


今回逮捕された清原だが、祖対5課は次に逮捕を狙っている有名人が、

頭文字「AKN」なのだとか。


アイドルとして一世を風靡し、現在は女優と結婚した“A”は一時期、組対5課に徹底マークされ、逮捕寸前までいった。

「あの小向美奈子とも交友があり、六本木のクラブでコカインやシャブをやっているとして

家宅捜索寸前までいきました。ところがガサをかける当日になって、

Aがカレンダーを出している出版社から情報が漏れ、マスコミに流れてしまった。

この間に雲隠れしてAは事なきを得ましたが、一度取り逃がした魚をきっちり仕留めるという意味では

今回の清原のパターンに近い」

…最近、またメンバーが脱退するという、あのグループの元メンバーでしょう。

奥さんになった女優は、Aとの子供を出産後、CMやドラマ・映画にも出演。

Aはアメリカでの活動などが騒がれたが、一世を風靡した時代はどこへやら。

女優の奥さんが稼いでいると、もっぱらの噂の方ですね。



“K”これは五輪にも出場したスポーツ選手。

一時期、西麻布や六本木で頻繁に飲み歩く姿がキャッチされており、

取り巻きもヤカラ系だったことから捜査線上に浮上したようだ。

「かつてAV女優と交際しており、女遊びも派手。いくつか情報が寄せられたことがあるそうだ」

…「チョ~○○!」な方ですね?

現在は歌手?の方と結婚していますが、結婚前も女性の噂が絶えない人でしたよね?

この方が逮捕されたら、これまた衝撃ですよ。

金メダル剥奪?



“N”彼は薬物疑惑のウワサが絶えない大物ミュージシャン。

過去に逮捕歴があり、コワモテでも知られるNには捜査当局や週刊誌の編集部にタレコミがなされたことがあったようだ。

「女性からのタレコミで、大麻をNにすすめられセックスしたと。

記事になりかけましたが、直前でネタ元が飛んでしまい、お蔵入りになったそうです」

「Nは大麻だけじゃなく、清原同様、覚せい剤にもハマってるって話は以前からささやかれていた。

愛人問題も同様に噂されていたので、張り込みをしていたんです。

すると路上で突然、見えない敵と戦いだした。けりを入れ、パンチを入れ、明らかに様子がおかしかった。

口笛も吹いて本人は楽しそうでしたが、5分10分とエア格闘技を住宅街でやるわけですから、怖かった」

…嵐の番組に出演したこともありますよね?

男性ファンが多くいる、というイメージです。

以前も覚せい剤で逮捕されていますよね?

やっぱり一度手を出したことのある人は、

やめられない…という教訓??

だから、一度だって手を出してはいけないんです!

薬物に手を出した有名人は、即刻、芸能界追放!

なんで田代まさしがテレビに出てるの?

出すなよ!テレビ局!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。