SSブログ

桂文枝と紫艶の不倫画像がフライデーされる [芸能]

落語家、桂文枝(72)が、20年にわたって、

演歌歌手の紫艶(しえん、38)と不倫をしていたと、

19日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。

同誌に、紫艶が18歳から20年交際していると告白。

同じ舞台に立つ機会を得たことで、交際に発展したと話している。

誌面では、旅行先で撮られたとみられるツーショット写真などを複数掲載している。

文枝の所属事務所は「記事に書かれている事実はございません。

写真は10人ぐらいで一緒のときのもので、

ここ十数年、会ったこともない状態」と説明している。(夕刊フジ)

4.jpg

http://newscrap.net/archives/730より引用



文枝よ、おまえもか――。



タレント、ミュージシャン、国会議員と不倫が続々と暴露される中、

超ベテラン落語家もその仲間入りだ。

発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が

6代目桂文枝(72)と歌手・紫艶(38)の「20年不倫」を報じたのだ。

記事によれば、2人は紫艶が18歳の頃に交際がスタート。

大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、

その関係は20年に及ぶという。文枝は紫艶の名付け親でもある。

「今回、最初に載っている写真は、2~3年前の独演会のとき、

楽屋に押しかけてきて撮った写真。それ以外はかなり大昔の写真で、

本人はフェイスブックにアップして『知人だけに公開できる設定にしていたのに、

パソコンの不具合で流出したのかも』なんて言っているそうですが、

別れ話がもつれてわざと流出させたのではと囁かれています」(芸能関係者)



「生涯、師匠だけ」



紫艶は現在、都内でホステスをやっているそうで、芸能界は事実上引退。

私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも語っているだけに、

ちょっとやそっとの関係でないことは確かなよう(所属事務所の吉本興業は「交際の事実はない」と否定)。

文枝は22日に大阪市内で「創作落語の会」の会見に出席予定。何を語るか注目だ。(日刊ゲンダイ)


落語家・桂文枝(72)が、愛媛県松山市の道後温泉のPRを担う「道後遣湯使」に就任し、

21日に行われる予定だった任命式の延期が19日、決まった。

文枝を巡っては、19日発売の写真週刊誌「フライデー」が、

文枝と30代の女性歌手との「20年不倫」を報じている。

文枝の所属事務所は「記事にあるような不倫の事実はありません」と否定している。

ただ所属事務所によると、21日の任命式に関しては、

騒動の余波でメディアから注目され「主旨と違った形の会見になることが予想された」ため、

松山市と協議のうえ延期が決定したという。(デイリースポーツ)



…またしても「ゲス不倫」ですなwww

報道の2ショット写真は、「不倫は事実でない」と言えないような

ラブラブ写真ばかりですよね?

これからどんな展開を見せるのか…

吉本興業を揺るがす大スクープ!

いったいどうなるのでしょうか???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。