SSブログ

不倫報道の乙武洋匡…子供も早稲田へ? [芸能]

早稲田大学に在学中の頃から

女性関係は盛んだったという乙武洋匡さん。

早大在学中には、一度に4人の女性と

交際関係にあったともいわれているのだとか。

さらに表には出ていないが、

50人くらいほかの女性との関係も噂されている。

乙武洋匡氏は夏の参院選出馬を

自民党から行うのではないかといわれていたが、

不倫騒動とあって乙武さんが

政治家としてふさわしいのかどうかが問題視されますね。。。



障害者でありながらすてきなお嫁さんがいて、3人の子供さんがいて、

なぜ不倫??

家庭に不満があったのでしょうか?

障害者の夫を献身的に支えている奥様。。。

3人の子供さんは一番下が1歳というではありませんか!

早稲田大学を卒業したエリートで、仕事も上手くいっていたはず。。。

先天性四肢切断という生まれつき障害を持っていることに臆せず、

はっきりと物事をいうことで清潔なイメージもありました。

「デキる男はモテる!」ということでしょうか?

家庭に不満はないが、

男として女にモテることは男のステータスなんでしょうかね???



乙武洋匡の子供は早稲田大学初等部との噂も…



一部の情報によると乙武洋匡さんの子供さんが

早稲田大学の初等部に通っているのではないかとの噂がある。

乙武洋匡さん自身が早稲田大学出身であり

嫁も早稲田大学出身との情報があるため

この説が広まっていると思われますが、

実際にどこに通っているのかは不明のようです。

もちろんお受験あるんでしょうから、

清原さんみたいにせっかく良い学校に入っても

親のせいで辞めざるを得ない、、、

私立でなくとも転校せざるを得ないのかな??

そう思うと、8歳と言われている長男くんは

テレビの報道を観て、分かる歳でしょうしね。

…乙武パパの言い訳は、もっともな言葉を使われて

言いくるめられそう…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。