SSブログ

宮崎あおいと岡田准一の現在は? [熱愛]

以前から交際が報じられていた

V6の岡田准一と女優の宮崎あおい。

現在、同棲状態であることを、発売中の「フライデー」が報じています!



同誌は2人がポルシェに同乗し買い物に出掛ける姿をキャッチ。

宮崎あおいと岡田准一は現在、念願の同棲生活を満喫中。
岡田が運転していたポルシェは、

日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。

仲良く1台の車をシェアし、オフが重なるときは、

少しのヤボ用でも一緒に出かけるなど、

まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりだという。

…というか、岡田くんポルシェに乗っているんですね~!

そんなミーハーな車に乗っているとは…

宮崎あおいとの同棲報道よりビックリ!ですわwww



岡田は大河ドラマに出演するなど、時代劇の役者としても高評価されている。

役者として十分な実力・人気があり、

たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないと思われるだけに、

岡田准一が宮崎あおいと現在結婚しようと決めても、

反対されることはなさそうだという。

…ジャニーズさんたちもいい歳になってきている方々が多くなってきましたから、

認めてあげてほしいものです!



「交際発覚当初は宮崎あおいが既婚者で不倫交際。

岡田准一はジャニーズ事務所に所属しているため、ほとんど仕事に影響はなかったが、

宮崎は大幅にイメージダウンし、CMの契約が0本になってしまい

所属事務所の幹部は頭を抱えていた。

それでも、宮崎の事務所は松岡茉優が大ブレーク。

今や事務所の稼ぎ頭になってしまった」(芸能プロ関係者)

…松岡茉優(まつおかまゆ)さんは「あまちゃん」でブレイクした女優。

1457660604915072.jpg

http://taishu.jp/20516.php?vmode=pcより引用

映画・ドラマだけでなく、現在はバラエティ番組にも多数出演されていますね!

宮崎あおいの事務所は「ヒラタオフィス」という事務所で、

田部未華子さんも所属しています。

現在は松岡さんが稼ぎ頭なんですかね???


岡田と宮崎は12年公開の岡田主演映画「天地明察」で共演したが、

「まだ宮崎のイメージが悪かったため、PR活動にはなるべく宮崎を稼働させないように

ジャニーズサイドから要請があった。岡田はそのことに対してかなり憤っていたようだ」(映画関係者)。



まだ岡田、宮崎が公の場で交際についてコメントはしていないが、

同棲状態となれば、そろそろ岡田の事務所が“公認”しても良さそうだが…。

…“公認”どころじゃなく“電撃ゴールイン”でもいいのでは?

岡田准一の結婚が、後輩たちの結婚にも拍車をかけるでしょうか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。