SSブログ

岡本夏生「ガチハル」の内容は? [芸能]

お笑い芸人のふかわりょう(41)が、

タレント岡本夏生(50)と共演したトークイベント

「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング『ガチハル!』」をめぐる

騒動についてあらためて謝罪するとともに、

岡本の暴走によって「戦場」と化したというイベントを振り返った。

岡本夏生の「ガチハル」出演時の内容とは???



4月11日~13日の3日間にわたって東京・北沢タウンホールでトークイベントを開催。

岡本は11日開催直前まで連絡が取れず、一時はドタキャンも危ぶまれた。

ふかわがこの日昼に自身のブログで

「ご本人の都合により、今回のイベントに出演できない可能性が高くなりました。

なお、本公演に関しまして3日間予定通り開催をさせていただきます」とつづっていた。



結局、岡本はギリギリになって会場に到着し、イベントは予定通り開催されたが、

ふかわはイベント終了後に更新したブログで、

来場した観客やスタッフに迷惑を掛けたことを謝罪し、

残る2日間について岡本の出演は取りやめになったと伝えた。

岡本は「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました。

今回の公演においても多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」とコメント。



当日まで連絡が取れなかった岡本に対し、思うところはありつつも

「なんだかんだ、生きていて良かった」と安堵(あんど)の思いから、

ふかわは岡本を受け入れ、イベントは和やかに始まったという。

しかし和やかだったのは最初の10分だけで、

「あとの2時間は戦場でした」と苦笑いを浮かべながら語った。


本番でふかわから「どの面下げて登場するんでしょうか」と紹介され、

岡本はノーメイク、普段着で登場。

ふかわが「最後に会ったとき、樹海で…など何かと樹海をにおわすから、

本当に心配した」とコメント。

岡本は「アタシは死なないわよ!」と力を込め、客席から拍手が起きた。

この調子で「ガチハル」はふかわさんと夏生さんが1時間半大げんか。

2人は終始、険悪な雰囲気だったという…

観客の中にはその異様な雰囲気に耐えられず、途中退出する人もいたという。

また、シークレットゲストとして伝統文化評論家の岩下尚史氏を招いていたが、

ふかわは「この戦場にお呼びするわけにはいかないということで、

お引き取りいただきました」と出演させなかったとして岩下氏に謝罪した。

岩下氏は、イベントの様子を舞台袖で見ていたとのことで、

「私も若い頃からいろんなものを見てきましたけど、あんな舞台は初めて。

保健所に電話しようかと思いました」と笑いながら話した。


…いや~岡本夏生さんの「ガチハル」の内容は

なかなかのものですね~!

最近、こんな“バブリーな人”めずらしいですよね!

岡本夏生さんって、ハチャメチャな感じがおもしろいと思うのですが、

今回のイベントで不快感をおぼえた観客もいたようですから、

行き過ぎてしまったのかな?というふうに思わざるをえないですね…

最近の岡本さんの行動に「大丈夫?」との心配の声もあがっています…

お仕事の現場で迷惑をかけるようなことがあってはならないことは

当たり前の、最低限のことだと思うのですが???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。