SSブログ

アンジャッシュ・渡部建の彼女情報…アノ女優さんは? [芸能]

アンジャッシュの渡部建さん。

dvc00142.jpg

http://watabeken.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-511e.htmlより引用

テレビで見ない日はないのではないでしょうか?

お笑い芸人でありながら食通でも知られていますね!

司会をすれば安定感がありますし、

ひな壇芸人としてご自分の知識を遺憾なく発揮されますよね!



以前の元彼女といわれているのが女優の伊藤裕子さん!

itou_l.jpg

http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/itou_1.htmlより引用

元々はJJのモデルさんで女優さんに転向した方ですから、

スタイルは抜群です!

伊藤裕子さんとは「メンB」というテレビ番組で知りあったと言われています。

2004年からお付き合いをされていたようです。

事務所も二人の交際を公認。

お互いが交際を認めたため『結婚か?』と言われていました。

結局、約4年間の交際期間がありましたが2008年に破局。

お互いの仕事が忙しくてすれ違いだったことが別れの原因とされていました…。



渡部建さんが『合コン好きでチャラい!』という噂が…

渡部建さんが伊藤裕子さんと付き合っているころ、

熊田曜子さんとのお付き合いの噂が出たことがあったのだとか。

これは、熊田曜子さんと『合コン』した、ということから

噂になったようです。。。

渡部建さんは熊田曜子さんとの合コンをしたあと

伊藤裕子さんのもとへ向かった…という話もあったようですから、

合コンの誘いを断れなかった???断らなかった???

この件から『合コン好きでチャラい』と言われているようです。



渡部建さんと破局した後、伊藤裕子さんは一般男性とのできちゃった結婚をしています。

現在はしあわせな家庭を築かれているようですから、

良かったですね!



最近の渡部建さんの彼女は女優の佐々木希さんと言われています。

144263.jpg

http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/02/19/29523/144263.htmlより引用

芸人さんたちが、こぞってイジりますよね!

2015年の4月ごろから渡部建さんが佐々木希さんの高級マンションに出入りする姿が

たびたび目撃されたことから発覚しました。

ただ、「おしゃれイズム」に出演した際、

渡部建さんは「二人っきりで会った事はない。何でもない」と言っています。

渡部さんを直撃した記者に「彼女なんてひと言も言っていないですよ。何にもないですよ」

「まったく(結婚の)予定ない。全否定でいいです」と言ったとか。

本当にお付き合いされていたら、“全否定”ってことはないでしょうし、

佐々木希さんに至っては他の方とお付き合いされていたことの

いいカムフラージュだったのでは?…と思ったり。。。



その後、佐々木は目撃されたマンションから引っ越し、

別の高級賃貸マンションに住んでいるんだとか。

2LDK(約85平方メートル)の部屋は1億5200万円で売りに出されたそうです。

結局、渡部さんと佐々木さんのお付き合いは事実だったのでしょうか?

とにかくアンジャッシュ・渡部建さんの彼女として

きれいな女優さんの名前が出てくるわけですから、

モテ男なことは間違いないですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。